皮ふ病・スキンケア相談

季節や体調で漢方を調整して、アトピーの皮膚炎や痒みが改善しました。

Before

住所:東京都 年齢:42歳 性別:男性
皮膚の炎症やかゆみが夏に悪化。肌がザラザラしていました。

before

After

皮膚の炎症やかゆみが落ち着き、ステロイドも弱いもので炎症が抑えられるようになりました。ザラザラしていた肌が、すべすべになりました。
季節やその時々の体調、症状に合わせて漢方の種類や量を調節して頂ける為、春の花粉、夏の暑さ、冬の乾燥といった、アトピーの皮膚炎が悪化する時期を快適に過ごすことができています。また、漢方薬の量も徐々に少なくすることができています。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

人の体は気候に大いに影響されます。
宇宙の中の一員だからです。
特に皮膚は直接空気と触れるところですので、気候と一緒に変化します。
洋服のようなものです。
春の花粉、夏の暑さ、冬の乾燥に合わせて洋服を調節するように、漢方薬も調節していきます。
本人の体の力を高めていくと、年々同じ季節になっても悪化する度合いが減って、丈夫な皮膚になっていく場合が多いのです。
それが中医学の考えの素晴らしいところです。
今すぐ、あなたも漢方薬を飲んで、快適な毎日を送れる肌にしませんか?
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品